Z E R O - ケータイから



もうすぐacidだなーなんて


10月はライブなくて寂しかったよブワッ
レポ書きに来たわけでもないんですが何かダラダラ書きたい気分なので久々にFC2を開いてみたり。

最近はバンドうおおおなテンションというよりも、今になってタイバニとかタイバニとかタイバニにはまってしまったお陰で脳内そっちに占められてます(^p^)映画早く行きたいんだけどなかなか友達と予定が合わなくて(ガタガタ ツンバニを私にください!!そんなこんなで華麗に二次元に帰還した私ですが、なかなか愉快に過ごしております。リア充とかもう…(白目)

来たるとび森のために3DSパック予約しちゃったしね(ほじほじ)
エヴァQもどなたか一緒に見に行きませんか!

11月も引き続きヲタ充できそうだ。


そんなこんなでまだまだ先だと思っていたacidがもう来週に控えておりますね。
この間のB-Tフェスでサポメンがガラっと変わってリリーズのメンバーさんになったと聞きましたが、このツアーもその形態ですよねたぶん…?リリーズの音自体はとても好みなのでその変化が楽しみというか何というか…。でも今までの音も大好きだしうむう

くっ名古屋のチケ取りにも参加すれば良かったキィイ
溺れるぐらいのライブ予定が欲しいよお

なんだこの記事w
このページのトップへ
