Z E R O - DEATHGAZE 大阪



DEATHGAZE 大阪

DEATHGAZE 2013.6.14 心斎橋RUIDO
10th Anniversary 2MAN TOUR「12012 [X] DEATHGAZE」

CREATURE
Evoke the world
RING THE DEATH KNELL
goodbye my earth
RIP MY LIPS
BEHIND THE SCENES
THE END
paranoid parade
ALLURE
domestic pig #1013
リヒトゾイレ
genocide and mass murder

デスゲが先

もう記憶が遥か彼方なんですが、いつもの通り暴れてそしてEvokeではウッ(;ω;)となるなどまあ通常営業ですね。そうそう貴ちゃんのギターがパワーアップしてるな!と思ったんですよこの時。良い音でした。イチニーさんを初めて見たわけですが、酒井スァンかこいい…ああいう薄い感じの人好き…楽器隊もオラオラでときめきまくりでした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
