Z E R O - メガマソ 大阪

スポンサーサイト


メガマソ 大阪

メガマソ 2013.5.4 心斎橋 Music Club JANUS
MEGAMASSO 2013 SPRING TOUR「うみべのまち、ねむれるこや、きみといる。」

動かなくなるまで、好きでいて。
望ミガ窪
蜜と蛾 
トワイライトスター
肌色
SurrenderPowerPlantの看守
キュラーマン
そだばべ似顔
fish tank
芋虫の主
コールベゾアル
ベゾアルステーン
ザガールダイドホエンバウンド
SWANSONG
水没寺院

EN

最後の夜にKissをして
BULLETSONG
万国砂糖品評会(最優秀甘味賞受賞)
望ミガ窪
涙猫

またしても初めてのメガマソ
箱の内装がおしゃんてぃ且つやたら音が良かった。ただステージがちょっと低めでしたね。
綺麗だったし最近できたとこなのかな?

それにしてもギ様が美声で…ワナワナ まさに歌声が突出してましたわ
TAKAさまに続き美声ボーカルのいるバンドのライブに連続で行けて感動の嵐ですよフフフ
でもMCはだいぶおばかちゃんでかわいらしかったですね!!GOUくんもね!
ぺこさん@お立ち台のドヤ顔もしかと受け止めました

そんなこんなでたぶんまたメガマソ行くと思われ

次のライブは6月のイチニーデスゲだー!1か月空くのつらいよワーン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
