Z E R O - cali≠gari なんばHatch



cali≠gari なんばHatch

cali≠gari 2012.9.14 なんばHatch
トゥアー2012「ただいま、インディーズぅ?さよなら、ビクターぁ?」

セトリ

吐イテ棄テロ
散影
娑婆乱打
フラフラスキップ
コックアドゥードゥル
オーバーナイトハイキング
その斜陽、あるいはエロチカ
空想カニバル
パイロットフィッシュ
-踏-
すべてが狂ってる
せんちめんたる
マネキン
グッドバイ。

EN1

最後の宿題
さよなら、スターダスト
東京40時29分59秒

EN2

エロトピア
サイレン

1年ぶりのカリガリさん。フラフラスキップ空想カニバルパイロットフィッシュありがとうございます!!!でも個人的に大好きなグッド・バイ聞けたのが一番嬉しかったです。まったり聞きつつ盛り上がりつつMCに爆笑しつつでカリガリやっぱりトゥキ…////な気持ちが華麗に再燃…†吐イテ棄テロ→散影もですけどカリガリは曲の繋ぎが粋ですよね。うーんカリガリのライブにもっと行きたい欲が燃え盛ってまして非常に危険です(^p^)
そして石井さんまじ可愛い…アンコ開けのゆるっとしたカットソー着てる石井さんの後ろ姿ったらもう女性…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【cali≠gari なんばHat】

cali≠gari 2012.9.14 なんばHatchトゥアー2012「ただいま、インディーズぅ?さよなら、ビクターぁ?」セ

まとめ【cali≠gari なんばHat】

cali≠gari 2012.9.14 なんばHatchトゥアー2012「ただいま、インディーズぅ?さよなら、ビクターぁ?」セ

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
