Z E R O - DEATHGAZEインスト大阪

スポンサーサイト


DEATHGAZEインスト大阪

デスゲインスト@大阪に行ってまいりました~
全く需要は無いでしょうがとりあえず記憶に残すためメモ。すでに思い出補正かかってる上に適当ですよ!
質問も思い出した順に書いたので順番バラバラです。ご了承下さい


席は2列目。メ…メンバーとの距離が近いぞ…ヒェー

左から こうちゃん 貴樹チさん 直樹スァン 藍ちゃん の順で着席

貴ちゃんの服が噂に聞いていた通り思いっきりしまむ…ゴホンゴホン
なおっきの論争を巻き起こすスニーカーwww

藍「こんにちはー」「声がちっさい感じが良いねえ~w」
アルバムについての話から。(いまひとつ記憶が飛んでいる)
藍「いままでインストやってきたけどPVの話してなかったからPVについてでも」
アルバム発表(?)5日前にPV特典付けることを決めたらしい
PVは3時間で撮り終えられた。一番直樹さんが終わるの早かった
こうちゃん貴ちゃんは革のパンツで足が開ききってない。孝「選択ミス」
孝「PVではわからないけど実は汗だくだった」
藍「撮影所寒くなかった?」
孝「俺は暑かった(的な)」
あとケン汁うんぬん…?内輪ネタらしい

孝ちゃん進行で質問コーナー
何でも言うとか藍ちゃんが言ってたような
孝「車運転してて思わず目が止まる女の子は?」→直樹さんに振る
直「足出してて…色つきの眼鏡かけてる子ですかね…」
→貴ちゃんにも振る
貴「足出してて…色眼鏡かけてる子…」
孝「気があうね~」
アンケートじゃなくてこうちゃんが考えた質問だそう

孝「行ってみたい国は」
藍「んー日本」
直「日本で」
孝「貴樹は?」
貴「エジプト」
孝「おお気が合うね~」
藍「二人ともスフィンクス顔だもんね!」

孝「はまっていること」
藍「赤ワイン」
直「んークロノトリガーですかねえ…」
貴ちゃん頑張る
貴「水泳」

孝「真面目な質問!作曲の仕方は?」
藍「朝起きて~ギタージャーンってして~(PCぽちぽちする動作)ヴォー(吼えた)」
全員ある程度まで作りこんでから曲を提出する(?)
直樹さんもメロディは自分で歌ったデモを作るそう。こうちゃんも
直「ちっちゃい声でね」
孝「貴樹さんは?曲は世に出てないけど…」

孝「ライブで行ってみたいところは」
藍「日本」
沖縄行きたいって話に
孝「今回沖縄入ってると思ってました」
藍「それはやりすぎ。じゃあ今年全員で行く?」
はまってることの水泳ネタから貴ちゃんがいじられていた(笑)上手く説明できないw

孝「DEATHGAZEのライブを自分たちで見れるとしたらどこで見るか」
藍「後ろ。もーライブ一本見るのしんどいもん」
孝「一緒ですね~」
藍「整番前の方だったら後ろの人と替えてもらいたい」
孝「良い人じゃないっすか」
藍「もう5階席で見たい!」
孝「直樹さんはね~最前だと思うんですよ~」
孝ちゃん藍ちゃんのフリから直樹さんが手前にある机を柵にしてヘドバンしてくれましたwww振り乱した髪も綺麗…!
貴ちゃんは自分を見たくないらしい。貴ちゃんのくだりあんまり覚えてないすいませんw

孝「お酒の失敗談はありますか」私の質問読んでもらえたー!!ヒャー!!
藍「高校生のとき電話ボックスの中で寝てた。電話した後に寝たんだろうね」
孝「直樹さん3つほどお願いします」
直「んー疲れてるときに飲むとね…」うにゃうにゃ言ってた
孝「貴樹は?」
貴ちゃんじっとこうちゃんの持っている質問用紙を見てから、自分でも手に取ってまじまじと読む
私の筆跡が貴ちゃんに読まれているヒャッハー!!!!(心の声)
貴「エビアレルギーあるんですよ~」
藍「何も関係ないじゃん!!」「わざわざ取って読む必要あったの!」総ツッコミをくらう貴樹
用紙を床に落とす貴ちゃんwwwアッー(心の声)
また総ツッコミくらってたwww
貴「こいつはそこに行きたかったんだよ」
藍「こうちゃんは?」
孝「今もお酒飲めないんですけど、高校生のときに居酒屋に連れて行かれて飲まされて、気持ち悪くなってトイレに行こうとしたらもうおっさんが入ってたんですよ。後で殴っときました」
藍「それ成功してるw」

孝「春を感じるとき」
藍「外に出てあっ寒くない!ってなる時。昨日とかそうだった」
直 桜が云々(また忘れた)
孝「変な人が出てくると春って感じしませんか」
藍「それはトレンチコーティな意味で?w」
こうちゃんいわく新宿で夜おっさんが甲高い声で叫んでたらしい
孝「その後そのおっさんがもうこれ以上高い声は出ない!って叫んだんですよ」
藍「攻めるね~」

孝「若い子のお母さんぐらいの人がライブにいたら引きますか」
藍「引かない。愛おしいね」
こうちゃんかな?が喋ってる間藍ちゃん会場を見回してて明らかにその人を探していた

孝「小さい頃はどんな子どもだったか」
藍「スポーツ少年だったよね」直樹さん見ながら
藍「スポーツ・ゲーム・ミニ四駆が無いと生きる意味なかったよね」
孝「貴樹は?中高生のころで良いから」
貴「エロかった」
孝「俺は万引きばっかしてましたね」
藍「…一緒に謝りに行こうよ」

孝「きゃりーぱみゅぱみゅは好きですか」
藍「俺嫌いな人いないもん」
貴「好きです」
孝「なんで?」
貴「カラフル…」
直「わかんない…きゃりーぱみゅ?ぱみゅ?」

そろそろ時間ですと書かれたカンペを藍ちゃんが見て、しめへ

しめの言葉忘れたwwwオゥフww最低www


そんなこんなでメンバーにサインもらって握手していただいたんですがもう緊張で死ぬかと思いましたよ(^p^)
皆優しかったブワアア 貴ちゃんにすいませんって言われたwwwいやこっちがクソみたいなこと言ってすいませんなのに!!!ww
直樹さんはふんわりな握手でしたね…思ってた以上に手握ってくれる時間長かったから余計テンパッたアッーww
孝ちゃんはあんまり覚えていないけど、貴ちゃんは力強くてびっくりした!藍ちゃんは手冷たかったな~藍ちゃんの席寒かったのかしら…

いやーでも本当に行って良かったな~って気持ちでいっぱいです。もう始まる前なんて緊張のあまり家に帰りたいとか思ってましたからね!!!
デスゲがますます好きになってしまったー5月のライブが待ち遠しくて仕方ない。早くデスゲに会いたい


そうそうインスト後は毎度おなじみ菜月さんを握手会に送り出す(半ば無理やり)など感無量でしたよね!笑

とりあえずメモはこれにて終了ー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
