Z E R O - 敢えてゴリ推ししよう

スポンサーサイト


敢えてゴリ推ししよう

今日のブログの用件はDEATHGAZEのステマ(ドーン)

去年からじわじわとはまりーのアルバムも収集してたのですが、そう、このブログではあまり公言していなかった。
しかし受験も終わりブログを更新する時間もできた!そこで4/4にDEATHGAZEのアルバムCREATUREが発売されました!おめでとう!おめでとう!
というわけでブログで思う存分デスゲにデレますよー(^-^)デレデレ

CREATURE 初回限定盤CREATURE 初回限定盤
(2012/04/04)
DEATHGAZE

商品詳細を見る


なっジャケ写が無いだと…

DEATHGAZEといえばアルバムにはずれ無し!という見解を持つ私ですが
今回のCREATUREも期待に違わず、端から端まであんこの詰まっているような鯛焼き、そんな濃厚なアルバムでした。正に買って損なし。

デスゲの良さは、何よりも侘び寂びの効いたメロディでしょう
ゴリゴリのぶっとい低音の上に藍ちゃんのこってりボイスによって奏でられる美メロ…これがもう涎ものなわけですね
重いのに耳に馴染みやすいという…藍ちゃん素敵…フルフル

本当にデスゲはみつ希さんゴリ推ししていきたいバンドです
だから知名度の低さに納得いかない…!(あんまりメディア露出しないから仕方ないんだけど)
もっと人気が出るのに相応しいバンドだと思うので、この記事を読んだ方でDEATHGAZEに興味が出れば是非聞いてみてくださいね…†



CREATUREからの曲ではなく私がデスゲに吸い込まれた曲abyss(笑)



とりあえずCREATUREからRING THE DEATH KNEELも

アルバムの感想でもないしなんだこの記事…w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
