Z E R O - cali≠gari大阪

スポンサーサイト


cali≠gari大阪

娑婆乱打
ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛
マッキーナ
せんちめんたる

MC

月光ドライブ
トイトイトイ
オーバーナイトハイキング
続・冷たい雨
冷たい雨

MC

君が咲く山
すべてが狂ってる~あんまり狂ってない編~
マグロ
マネキン

MC

混沌の猿
-踏-
37564
サイレン

Encore 1

ママが僕を捨ててパパが僕をおかした日
スクールゾーン

Encore 2

東京、43時00分59秒
せっかくカリガリ行ったのにそのまま記録せずに記憶の彼方に葬りさるのもなあ…とふと思ったので、思い出せることだけ追記しておきます。もう一ヶ月も経ったのに(笑)

本編衣装
石井さん:今のアー写の衣装。柄違いのストライプ。足元はごつめのワークブーツ。パンツもろ見せ
青さん:花柄のパジャマ。今月の音人で着ている衣装。白いスニーカー
研次郎さん:鎧
まっこ:白いTシャツ(?)下は黒のサルエル。後ろ姿が可愛らしい

アンコール衣装
石井さん:黒いロング丈のシャツワンピースに変わった素材感のレギンス?タイツ?にワークブーツ
青さん:緑のツアーT(?)に迷彩柄とデニムの切り替えハーフパンツ…のはず
研二郎さん:鎧を脱いだ
まっこ:…キイイ思い出せない。けど多分そのまま??

まさかの初カリガリで上手の最前でした。とにかく青さんが近い!!青さんのスネ綺麗!青さん可愛い!メンバー全員の全身がまるっと見えることにも感動(ToT)(ToT)
そうそう開演前にスタッフさんが青さんのギター持って移動させてたんだかその時に見えたんですが、ギターの裏にガチムチな写真が貼ってありましたw

娑婆乱打、ライブで聞いたらきっと楽しいだろうなとは思ってたのですが、それ以上に楽しかった!活きは良い良い\せーの/\ウーハー/いやーもう荒ぶりましたね。ニマニマァ 石井さんのマイク回しぐるぐる
ハイカラのギターソロが…凄く…スペーシーだったような

最初のMCで青さんのコンタクトがどこかへ行ってしまったらしく青さん退場(目の裏にオーバーナイトハイキングしていたそう。笑)青さんが帰ってきたと思ったらなんと次は石井さんがトイレ退場。フリーダムcali≠gari



時間を見つけてはちびちび書いていき…たい…です…(遠い目)

追記:11/20

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
