Z E R O - ラルク味スタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルク味スタ

昨日のラニバが良すぎてもう何もする気が起きません(^-^)ライブで聞ける日が来るとは思わなかった曲だらけで、夢かと思った。まさか風の行方がライブで聞ける日が来るとは思わなかった…。as ifも白羽も虹も聞けて感動しました。中継だからってのもより現実味が無くて。
いやー改めてラルクって凄いバンドだと思いましたよ…
ラルクを見ることができて良かった。安心した。ここ最近なんやかんや不満たらたらな私でしたけど、こんな凄いもん見せられたらもうラルクから離れられませんな。だからラルヲタは止められないんですね!恐ろしいバンド!

ライブビューイングはぴったり5時に始まって、ずっと客席移してました。ライブ自体はたぶん20分押しぐらいで開演。オープニングの若かりしラルクさんたちにホクホク///かんわいい
おまっ客席じゃくてモニター映せえええ(カメラに対する心の声)

そんなこんなで…メンバー1人ずつリムジンから登場!wwまじかwwしかも歩いて…だ と !ゆきひろさん若いいいい前髪分けたら可愛いいいい青々しくなくて良かったあああ
とりあえずはいどさんがまた若返ってて怖いですo(^-^)oなんじゃあの美しさ
短髪で出てくるかと思ったらエクステで編み込み(?)で!ひえええはいどふつくしいいい

そしてまさかのIn the Airから。
もうセトリは神です。これは神ですよ。ほんまに風の行方は嬉しかった…(;_;)

はいど冬落でがっつり歌詞間違ってたね(笑)
てっちゃんの頭なでなでしたり//
Bluely Eyesでホイッスルの絡まった紐をほどこうと延々こちゃこちゃしてたww
Flowerでハーモニカべろーん

高音が苦しそうな時もあったけど、hydeの歌声をしっかりと聞かせてもらえた。私の全ての原点はhydeだもん
そうそう「止まない雨は無い。」のときにほんまに雨が止んでたそうで。中継じゃわからなかった;
ほんとに雨も演出になってるじゃないですかはいどさん

けんちゃんの逝き顔ごちでした(^人^)全曲ってぐらいの勢いでけんちゃん昇天してたwwwにっこにこの笑顔そして雨を纏うけん様素敵すぎです。透けててぃくび見えたてへっ
下ネタMCも相変わらずでwwww(・ω・)<おっき
ラルクはみんなのスパイスになってるー!?のくだりのMCがぐっだくだで大変楽しかったです。確かてっちゃんにおさわりされてたよね?w
そしててつさんんん若返りすぎいいいいイケメンンンン
笑顔も見れたし良かったよ!ファンの心配してくれたてつさん。優しいぶわっ

ステージセットも思ってたよりもシンプルだなーなんて思ってたんですが、これが暗くなってから映える映える!照明めちゃくちゃ綺麗でした。ステージだけじゃなく後ろのスタンドも照明で照らされるので、とにかく規模がでかい!
あなたで照明が消えて、サイリュームの明かりのみがゆらゆら揺れてる光景は本当に綺麗でした。

アンコールからの曲が神がかってましたよほんと…。虹ではいど泣いてたね。


はああゆきひろさんのドラムソロ格好良すぎた…惚れ直した…でもちょろっと喋ってくれても良かったのになー。けんちゃんのフリに笑顔で応えるゆきひろさんも素敵でしたが

ああ書きたいことが全くまとまらない上に半分も書けてない/(^o^)\
まあでも何か吐き出しておきたいのでこのまま投稿します


今日のライブももう開演してるかな?今日もまた昨日とは違う良さのライブになりそうですね!

最後にアルバムかツアーの発表ありますように!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ビューイング参戦お疲れっした!!
何かもういいなー羨ましい!!私ももっと必死こいて映画館行けばよかった!笑

as ifというのは本当ですか・・・!!羨ましすぎる・・・!!

エクステ編み込み美人ハイドさんも昇天ケンさんもイケメンテツさんも若い可愛いユキヒロさんも拝みたかった!!MCも聞きたかったよ・・・うちWOWOW映らんからもうどうしようもない。笑

レポありがとです!!また光希と一緒にラルクさんを堪能したいわー!!(><)

お疲れ様でした

yukihiroファン的には29日の方が萌えましたよ

なんかゆっきー自体がイキイキしてるように感じました
熱く甘い吐息が漏れまくってしまいました

2日目こそ光希さんと一緒に見たかったです

>菜月


ほんまギリッギリの決心やったけど行けて良かったわ(´;∀;)
中途半端な位置でふらふらしてた私もすっかりラルヲタに戻りました(笑)

as if嬉しすぎて一人でヒイイーって叫んだwwww
というか口から喜びの叫びがもれ出る曲が多すぎて!!

きっとラニバはDVD化すると私は踏んでる(^p^)最近ずっとリリーススルーしてたから今度こそ買いますw
うちもWOWOW映らんよー。友達にWOWOW加入者いたら頼んで録画してもらおうというこずるい手を使おうとしてるww誰もおらんかったら多分その月だけ加入するなw

菜月12月の京セラ行けたら一緒に行こ!それ無理やったら来年の東京遠征しよ!!
まあ光希さん期末と被ってるししかも12月ってことで行ける可能性はゼロに近いですがww
ほんまにもしやけどよろしくなー(^-^)カラオケ行きたいェ…

>瓏玲さん


28日はお相手してくださってありがとうございました(*^o^*)

なんですとー!!!!なんですがその美味しそうなゆきひろは(((^-^)))
熱く甘い吐息とはちょっともうニヤニヤするしかwww
くううう29日羨ましいです><

またゆきひろ談義 というよりドラマー談義しましょうねw

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。