Z E R O - acid android♯11

スポンサーサイト


acid android♯11

acid行ってきましたよー!恒例ながら当日のgdgd感想文でも
初めてacidのライブ感想をゆったり書ける環境にいることに感動です(T∀T)毎回結局記憶が書けなくなってきたころにテスト終わってやっとPCさわれるっていうのが続いてたんで…。要はやる気の問題ですがね(あれ?


はい!ではライブ前の行動記から


昨日も普通にテスト最終日の学校行って部活してからHatchに直行!そして何故かなんばからHatchまで初めて迷子にww行くの4回目なんだけどwwまあすぐに駅員さんに聞いてすぐ辿りつけたので問題なしと。
4時前にHatch着いたのは良いんですがうはあ制服浮きますねこれは(^q^)平日だとわりかし制服の学生さんいるんだけどそりゃ土曜ってあんまり居ないか。

なんと着いてすぐについったで仲良くしてもらってるあんみつちゃんと会えて、ちょいお喋りしてから一旦チケ譲ってもらう方にお会いするために1人でうろうろ。あんみつちゃんはイメージ通りのほんわかな可愛い子ちゃんでした(*´`*)しかも♯13のローソンチラシとアルバムのフライヤーたくさん頂いちゃってありがとう//

でチケも無事譲ってもらい、それから物販並んでタオルだけ購入。
まさか物販並んでると思ってなかったので買う気が失せたのは内緒wwタオル持って来てなかったんで買いましたが。前の時ほんとにガラガラだったんですよwそして今回の物販は異常に閉めるのが早かったんです。なんでそんなにライブの時間といい何でもスピーディーなのwwしかもプレボ置いてなくてスタッフさんにもファンレ渡しそびれて入場の時私チケと一緒に握りしめてましたからね。終演後の物販もあっという間に閉じてました。

その後は魁と合流して桃さんとはづきさんにもお会いできました(*^^*)何ていうか史上最高のテンパり具合だったよ私…

で何やかんやロッカーに荷物預けたりしてから外出て魁やあんみつちゃんと戯れて、なんととりさんにもお会いできましたー!その後も華錬さんと遭遇して光希さん調子乗ってメアド聞いちゃったりと無駄にテンション高かったような…w華錬さんとは毎回連絡せずともお会いできる不思議wwあのーもし良かったら華錬さんの方からメール送っていただいても良いですか|ω・)私が教え逃げしただけになってるんで(私信)

入場始まり皆とバイバイして一人でそわそわしながらも中のプレボにファンレを突っ込み、センターよりやや下手よりの7列目確保!今回の整番が実は今までで一番良くて、後ろでまったり暴れるのも良いなと思いつつ結局前行ったというw学習しないお馬鹿(^ω^)斜め前に魁居たんだけど微妙に遠くて喋れなくてもう暇で暇で(笑)

開演待つまでの間に毎回尿意催すんだけどあれどうにかならないかねww直前にトイレ行ってんのにww

そんなこんなで開演10分前ぐらいから恒例のユキヒロコール
私のちょっと後ろにいたグループの人たちが口火を切ってくれてですね何故か皆それ聞いて拍手ww何なのこの流れwwそこのグループの方が一番叫んでた気がするw

そうしてるうちに客電も消えて、えええ皆前行きすぎ/(^o^)\後ろにスカスカの空間できたんですけど
私も流されユキヒロさんが出てきてリリス立ち(笑)してる時にちょうどどセンに。うほっ絶対こっち周辺見てくれてたってユキヒロさんんん。刺されそうな眼光でもう死んでも良いと思ったよ私

あの手ブラーンってさせてる時めちゃくちゃ格好良いっていうか美しかった…。手長いねユキヒロさん…

その日の衣装が、白いピチピチの長袖ロンTの下に裾にフリンジついてる黒いタンクトップ・私は足元全く見えなかったんですが白いダメージデニムに黒いブーツだったそうで。全身白ー!!白ユキー!
しっかしユキヒロさんの肩から腕にかけてのラインは涎ものですね。ほんとに同じ生物なんだろうかと思ってしまう。腰もね細すぎ!!くびれあるもん。今回の衣装はユキヒロさんの肉体美を堪能するためのチョイスとしか思えないね!
髪もまた短くなってさらに若返ってて可愛い///

セトリ

rtn2010
daze
useless action
perpetual motion
double dare
in loops
pause in end
purification
swallowtale
new song
clockwork dance
gamble
chill
let's dance
balancing doll
i.w.o.m.f.p.p just an android
violator
violent parade

まあ私がセトリ覚えきれたわけがなく、ちゃんとしたセトリ上げていたブログさん参考にさせてもらいました。
swallowtaleまでは大体覚えれてたんですがもうその後の曲順全く思い出せず。
暴れ曲ラッシュが来ると脳が覚えること放棄しちゃうんですよ。もうね、無になって暴れてるw本能のままに与えられるものを受け取るだけ。それの繰り返しみたいになるんでねwそこがacidライブの良いところなのかも。私もそれが好きで行ってるわけですな

rtn2010はさっきも言ってたように、曲の頭でユキヒロさんがステージの前方行って立ち尽くしていて。
曲中に気づいたわけですが…ん?乳首?めっちゃ見えるんですが(^q^)もう発見してからずっと全編気になって仕方無かったwww白だから余計目立つwwww
何か歌入りからしばらく歌詞ところどころしか歌ってなかった?うーん忘れた

daze
なんでどぅらっしゃーの記憶が無いんだろう?記憶喪失?
私dazeの最初の手拍子あんまり好きじゃないんですよねー;だってあの曲どう考えても手拍子じゃないでしょあれは。みんなやってられたけどした方が良いのかね
ユキヒロさんがオイッって掛け声にあわせて口パクパクしてるのを見て崩れそうになりました(私が)曲の暴れっぷりに不似合いなぐらい可愛いくてww

useless action

perpatual motion
おおっここでこの曲来るかー!!
サビに入るのにあわせて手をこうダンっと(なんて適当な表現ww)
腕で顔隠して歌ったり
その後は大きく曲に合わせてヘドバン

double dare
in loops
ユキヒロさんじっとしてることが多かったんだけど何ていうかすごく静と動の差がね…美しい
曲のつなぎ目の照明でシルエットだけになってたのがすごく綺麗で。体のラインごちそうさまでした
目閉じたりカッって開いたりしてたのってこの曲かな?それも立ち尽くしてやってました

pause in end
まさか聞けると思ってなくてびっくり
こんなにねばっこいテンポだったっけと戸惑ったたけど今音源聞き直したらそんなもんだったw
どこか一点を見つめて歌ってたかな

purification
これライブで聞けたの2回目!これこそもうしないんじゃないかと思ってました
今まで行った2回ともセトリが結構極端だったんで今回は流れを考えて作ってあるなーと

swallowtail
何か冒頭の音がすごく軽く聞こえたのとスネアの音が前に出てたのとでまた音源と違う印象でした
ユキヒロさんが日本語詞歌ってるの聞くと未だにそわそわしてしまうw
ユキヒロさんってブレスする直前?直後?に口角上げるから笑ってるように見える

new song
砕けたなんちゃら~みたいな歌詞が聞こえたようなwwなんて曖昧w
最前の人で咲いてる人がいてもう気になって仕方無かったwユキヒロさんの方見てたら自然に視界にはいってくるもんでwwacidで咲いてる人初めて見ましたよww

clockwork dance
暴れ曲タイムのはじまりはじまりー!
ファックの掛け声すっかり忘れてて光希さんちょっとキョドってしまった(((^-^)))ふぁっくふぁっく

gamble

chill
待ってましたchillー!ずっと聞きたいと思ってたんですよー!!嬉しすぎて歓声上げてしまった
これもまたあれchillってこんなにゆったりテンポだったっけと思いつつ。私このテンポでよくジャンプしてたなwwしんどかったから縦ノリだけにとどめておきました

let's dance
定番曲だけどいつ聞いても滾りますねこれは
サビの入りのスネアに合わせてユキヒロさんが祈るように手くんで肘までぴったりくっ付けてダンってするんですがね、それ超好き(´//`) これでやってたかは定かでは無いけれどよくやってました。

balancing doll
ユキヒロステップに合わせて私も動いてました。ユキヒロさんの動きに合わせるの楽しい!
ヘドバンしてるときは私も一緒にヘドバンしてるんで今回あまりユキヒロさんが大きくヘドバンしてるのを見た記憶が無い

i.w.o.m.f.p.p just an android
結構長い間後ろ向いて歌ってたのってこの曲かな?
他の曲でも何回か後ろ向いてたんだけど後ろ姿も美しいねユキヒロさん

violator

violent parade
この曲は毎回照明が目に悪いwwチカチカ点灯してて周りの動きが全部コマ送りに見えるという
上手下手に移動してセンターでも前方に来てくれて煽ってくれました。ユキヒロさんが行く方向に皆なだれすぎww


メンバー捌けて行くときにユキヒロさんがバイバイしてくれてほっこりしてしまった
最終的に私4列目にいてびっくりしたww今日もがっつり流されましたよ(^q^)

もちろんアンコールは無しでしたがacidファン粘る粘る!10分ぐらいずーっとアンコールしてました。2回も終演のアナウンス流されてスタッフに帰れって言われても尚粘る人々。アンコール→歓声→アンコール→歓声を繰り返してたらスタッフ完全に困惑してましたよwwこのノリ何なのww
華錬さんとも終演してから合流できて2人ずっと吼えてました。周りも終演してからのユキヒロコール凄まじいww叫びすぎて何回か前の人に振り向かれたwwさーせんwwこの2人ほんと叫びすぎだからwwさすがにお客さんもぞろぞろと捌けて行ったので私たちも吼えつつ魁とも合流して退散。

このときで確か7:40ぐらいだったから終わったのが多分30分ぐらい…。早っ!!さらに短くなってる!!終わるのスピーディすぎるうう(T_T)

どっと来た疲れとともに心あらずのまま外に出てあんみつちゃんともまた会えて、何か私乳首乳首言っててさーせんしたwwwライブ後のテンションで生きれたら私もっと友達多い気がする(^-^)

結構長いことうだってて、出待ちに臨むあんみつちゃんともバイバイしてからロッカーへ荷物取りに行き、その後なんとオフ会ぶりの空月さんともお会いできましたーわああ。というか私のこと覚えてもらってたってこと自体が感動もんでしたから///空月さんにしおんさんもいるよーと教えてもらって外の階段でお会いして駅まで一緒に帰らせてもらいました!私は先帰ってしまったんでご飯はご一緒できなかったんですが、皆さまこんな奴とお会いしてくださってありがとうございました(//v//)

♯11で私は今年最後のacidなんですが…正直まだもの足りないー!!ライブ自体がどうとかじゃなくてacidは行けば行くほど次も行きたくなるんですよー!行けば行くほど好きにもなりますから。とりあえずの今年の目標「acidが大阪来るときは絶対行く」という目標は達成されたんですけどね…それでも13回あるうちの3回しか行けてないですもん><次acidが動くのってそれこそいつになるか分かりませんけど、そのときはもっとライブ行けるようにしたい!

まあ現金なやつでライブ行ったことによってそこまで待ち望んでたわけでもないcodeも早く手元に欲しくなりましたよ(^-^)

ではでは無駄に長いacid♯11の感想文読んでくださった方ありがとうございました!!
微妙に抜けてるところもまだたくさんあるのでぼちぼち書き足して行きますw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

acidお疲れ様ー!(^-^)真面目に美しいユキヒロ様を拝みたいです。

ああぁぁあ私もacidでヘドバンしたいー暴れたいー!!!(><)
chillもいいなー!私もめっちゃ好き!!(´∀`*人

しかしacidで咲く人がいるとは・・・!!光希と華錬さんという最強のデスボコンビがいるというのに・・・!!(゜д゜)

レポありがとー!!やっぱりacid楽しそうでいいなぁ!(^-^)楽しそうっていうか暴れられるっていうか。笑
私もラルクさん復活までにもう1回行きたかったなぁ。いや、ラルクさん復活はもちろんめっちゃ嬉しいんやけどね!!

>菜月


おつかれありがとー!
ユキヒロさん見たら女性ホルモン的な何かが出る気がする(←)

菜月とも参戦したかったよー(ノД`゜)゜。
今年の行ったライブ今回以外何気に全部菜月と参戦してたからおらんことに違和感感じたもんー
いちいちキモチワルイ発言多くてすいませんw

chill聞けてもう光希さん1人で舞い上がってしまったw

うん…咲いてる人発見したときは目を疑ったww
まあライブのノリ方は個人の自由やとは思うけど…何も最前でしなくていいじゃないっていう(((^-^)))
まあ基本的にデスボで溢れかえってましたがwwアンコールの時はほんまに皆吼えてたww

いえいえこんなレポにわざわざコメントまでほんまにありがとー!
私もまだまだacid物足りないいいい(^-^)ラルク復活で舞い上がってたけどもacidのライブ行って、しばらくacid聞けなくなるんやってことが身に染みてきて正直だいぶ寂しい;;
まあラルクはラルクで楽しみやねんけどなー。上手いこと切り替えられたら良いねんけど(笑)
このページのトップへ
