Z E R O - 夏JACK

スポンサーサイト


夏JACK

夏JACK行ってきましたよー!!
いやーもう本当に楽しくて。行けて良かったって心の底から思いました

初めての遠征だったしどうなることかと思えばやはり色々ありましたしねw


とりあえず各バンドの感想をば

カラス
・たつえの短髪ううううう\(^o^)/
・最近よくたつえは髪短い方が絶対良いって!!って話をしてたからまさかの短髪で狂喜。しかし…
・ときめき返してほしいwwww
・生たつえ美しすぎました
・手足長いし顔ちっさいしで何というデルモ体形
・新曲びっくりするぐらいキャッチーでどうしたと思ったらアニメのタイアップなのね。なるほど


LM.C
・まぁやのMC面白いね!終わりそうで終わらないMCww
・曲もノリやすくてめっちゃ楽しかったー!!
・ライブ見て好きになるとはこういうことか


ゾロ
・機材調整中にKITSUNEの同期流れてやってくれると思ったらやらんのかいっていうw
・たぴ可愛かったああああ////見てるだけで幸せになれる(*´Д`)・ゾロはずっとたぴに釘付け
・たぴの見えそうで見えないスカート
・チラリズムってかがっつりブルマ的なものが見えたよね(笑)
・何の曲か忘れたけどたぴがフリ踊っててときめいた


Alice nine
・ステージが眩しかった。各メンバー輝きすぎ(つД`)あうう…
・予習しててRainbowは好きやなーって思ったから聞けてホクホク
・ノリも新鮮やったなー


ギルガメ
・本日最初のクライマックスのつもりでうずうずしてました
・ここも調整中にevolutionの同期流れたww
・愁さん生で見ると5倍格好良い理解
・sunriseでタオルぐるぐるたーのーしー!
・いやカバーするって言われてもまさかここでSTAY AWAYするとは思わなかった
・イントロであっラルクってなってもしばらく曲名浮かんで来なかった自分乙ww
・すごいかっちりした演奏やったねー
・きましたevolution!全力で踊ってやったぜ
・りょうちゃんかーわーいー(*´`)
・でも何か暴れたりたりない


若手組どこも3曲だけやったね(´・ω・`)ギルガメだけ4曲やったけど
いくら出るバンド増えたとは言えちょっと3曲は少ないんじゃないかなー


時雨
・何回か流し聞きはしたことあるんだけどライブで聴くともっそい格好良いね!!
・音の洪水って感じでした
・ノるのも忘れて聞き入ってしまった


DEAD END
・モーリー様が神の領域でした…ブワッ
・体薄い!裸ジャケットエロい!モーリー様の虜です
・胸の谷間が見えた
・もうね、迫力が違う。感動した
・一番はしっこの上手のブロックの4列目ぐらいにいたんですがちょうどモーリー様がこっちの花道に来てくれて(;ω;)しかもこっちの方指差してくれて死ぬかと思った
・YOUさんもこっちの方よく来てくれた!
・結構棒立ちの人多い中後ろにいたおねーさまたちが物凄く盛り上がってたからよくこっちの方見てくれてたんではないかと思う


44MAGNUM~河村隆一までは抜けてお休みタイム
物販も空いてたからJACKタオルとリスバン買おうと思ってたらもう売り切れてたorz
今年の可愛いから欲しいと思っててんけどなー;
代わりと言っては何だけど買いそびれてた赤い方のacidタオル買いました


シド
・実は私シドはセンチメンタルマキアート以降しかちゃんと聞いたこと無いのですよ
・だから勿体無いことしたなー;ちゃんと聴いてこれば良かった
・会場の沸きっぷり素晴らしいね

kyo
・セッションメンバーが発表されていく中はいどが発表された途端いきなり押しが/(^o^)\やめてくれ
・セトリ見て知ったけどあれNERVOUSだったんだw何回か聴いたことあるのに何で思い出されへんかったんやろ
・ゆっけとkyoちゃんのハグの時間長すぎなw
・たつえが髪長くなっとるうう/(^o^)\ということはあれはかつら…w
・たつえにやられたああwwくそうww
・kyoちゃんめちゃくちゃ格好良いからちゃんと曲聴こうと思いました


ベッキー
・ベッキー可愛かった(*´∀`)手も足も細いし真っ白きゅん
・MCで恐縮してる姿が可愛かったから許す(←)


acid android
・メンバー出てくる前にユキヒロコールちらほら
・デスボで叫んだら周りから不審な目で見られたよ…(´・ω・)シュン
・暗転したとたん押しが。すざましい押しでしたな…危ないってあれ…
・ユキヒロさんの着てる長Tが肌と同色系の服だったから最初上半身裸なのかと思った。くそっ
・髪の毛切ったユキヒロさん初めて生で見れた!何か若くなったねwぼっちゃんww
・ガリガリっていうか細すぎるよう…
・enmityから始まり暴れっぱなし
・我を忘れて暴れたおしてすいませんでしたorz
・人でユキヒロさんほぼ見えない。花道にいる時も全然見えなかったな
・violatorユキヒロさん歌いにくそうでした。いつものような伸びが無いのん
・最後にviolent parade。やっぱりやってくれたあああ。聴けて良かった!!
・もっと後ろの空間に余裕があるところで見れば良かったと後悔


TETSUYA
・キラキラ王子来ました
・acidで疲れきったため後ろでまたーり鑑賞
・ばななーずもteっちゃんと同じような格好させられてんのねw
・MCで違うか連発wwはまってんのかてっちゃんww
・「水分補給ちゃんとしーやー」それから口開けてーって言ってムキン砲で水かけてたw
・「この前な~事務所の女の子が顔におしっこかけられてんて!どんなプレイって思うやん。せみのおしっこやって!!これ下ネタちゃうでー!!」
・「事務所から下ネタ禁止されてるからー」
・TIGHTROPE聴けるとは!!てっちゃんの曲の中でもかなり好きな曲だから嬉しい!!
・Roulettoでタオルぐるぐるー
・lonely girl実は初めて聴きました
・最後の曲私初めて聴いたんだけど何で知らないんだろう?
・最後はてっちゃん先頭で電車ごっこしながら退場


Ken
・実はティピティピとsolitary stroll以外初聴き
・tomoちゃん可愛かった///
・kenちゃんがモニターに映るよりもtomoちゃんが映った方がドキドキする
・ティピティピでジャイベベちゃん出てきたんだっけ?
・踊れて満足


SADS
・清春さんエロい…!正にエロの化身
・存在自体がエロス
・上半身裸であばら浮いてるのがまたね…エロいんですよ
・紐みたいなの振り回してた?
・マイク胸に叩きつけたり、「ぬるいよ幕張!」とか言ったりするのに「怖くないんで」
・ときめいてしまった(*´Д`)
・めちゃくちゃ格好良かったからつたやでCD借りたいと思います


でバスのためにここで抜けて、VAMPSの音漏れを聴きながら駅へ…


残念ながらVAMPSムックALLSTARSは見れなかったけどもバスの中でラル友数人からラルク復活メールが来ててもー混乱\(^o^)/
疲れきった脳ではなかなか理解できませんでしたw

知ってすぐはそんな日程行けるかわからないしでもう嬉しいんだか悲しいんだかごちゃごちゃで気持ちの整理も付かなくて、全然気持ち的にも盛り上がれなくてそんな自分に不安になったりもしましたが今じわじわ幸せに包まれています。ライブに行けるか行けないかは正直わからないしきっと行けない確率の方が多いんだろうけど、ラルクが帰ってきてくれるってだけでも十分幸せだって思えるようになりました。

ああ私が3年待ってるのってこのためだったんだって。

4人が揃う姿が見れるなんて。


そしてカウントダウン待受欲しさにL'mobile入会してしまいました。単純ww


ではでは前回の記事に拍手ありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れさまー!!!
JACK楽しかったぜ\(^O^)/

シド終わった直後の人の抜け具合半端なかったぜWWWW ちょっと前行こうかなとおもったら押しに押されて2列目まで行けたよ(´;ω;`)
熱中症やら脱水症状やらでヤバかったけどオールスターズまで居座り続けました(`・ω・´)←


ユッキー楽しかった\(^O^)/ 周りのヘドバン率が急上昇WWWWWWWW
ホンマにノリで行ったらいけましたWWWWWWWW←



清春さんは鞭を振り回してたよ(*´Д')ハァハァ←
鞭でバシバシやってましたよ(*´Д')ハァハァ←
エロかった\(^O^)/




今感想書いてるし良かったらまた見に来てね\(^O^)/

会ってくれたりとか、手紙くれたりとかホンマに色々ありがとう(´;ω;`)

>ジンちゃん

遅くなったけどジンちゃんお疲れー!

何…2列目だと<●><●>
うらやましいぞこのやろーww
ずっと前いたんか…!あのacidの壮絶な修羅場をくぐり抜けてまで…!
私なんかもうacidで疲れきって後ろ下がったのにw

acidは体感する音楽だもん(^o^)っていうのが自論ww
アルバムも聴いてね(ハァト

清春様エロすぎたな…ハァハァ
会場全体が清春様のフェロモンで包まれてましたから///

いえいえこちらこそジンちゃんと会えて嬉しかった!
ちょっとしか話せなかったのが残念だけどよく考えたらこっちでもすぐ会おうと思えば会えるし
次の機会にまた宜しくね♪
ジンちゃんとこにもまたお邪魔しまーす!
このページのトップへ
