Z E R O - acid android ♯2

スポンサーサイト


acid android ♯2

ライブからすでに2週間近くも経ってるのに今更レポを上げるという暴挙(ノД`)゜。゜本当はもっと早いこと上げるつもりだったんだ…
一応書き終わってたのに下書きのままで存在を忘れてたんですよね…なんかもう恥ずかしいから上げたくないんですが書いちゃったものは仕方無い。というわけでかなり適当なこと書いてるけど許してね(^o^)今更書き直すのも面倒だし…かなり記憶も薄れてるし…自分で読み返したくないような代物です(うええ
もう1時回ってるしきっとスルーされる方が多数だってことを信じておこう

では追記からどうぞ~
整番:482

相方の菜月とは連番ではないのでバラバラに入場。うーやっぱり1人って暇。チキン野郎だから1人参戦っぽい人がいても声掛けられないからね…陽気な人間になりたい。とりあえず周りの会話を盗み聞き(おいおい

スモークが炊かれ始めたあたりからユキヒロコール。

ユ゛ギヒロ゛オオオオオ

とにかく叫ぶ叫ぶ。素敵なデスボも聞こえてくる
acidファン激アツ。初acidだったのでいまひとつライブのノリがわかってなかったのですが、これで何となく分かりました(笑)

スモークが炊かれてもなお出てこないユキヒロさん
結局10分押しぐらいで開演したのかな?

switchでもう皆押す押す( ´Д`)ヒエエ。これで入場したときには3列ぐらい前にいた菜月の隣まで流されました。このときで6列目くらいだったのかな。その後さらに菜月の前まで移動したという。let's danceまでユキヒロさんほぼ見えなかったんですよねー。でそろそろ押しも落ち着いてきたところでring the noise。

ライブ行くたび言ってますけど、ああ…ユキヒロさんって本間におるんや…って思いましたね。でもしばらくユキヒロさんが目の前にいることが受け入れられなかった(笑)
なんか横揺れの動きがカクカクしててかわいかったな…。頭飛びそうなヘドバンしてたな…。残念ながら服は上半身しか見えず。黒いフリフリのブラウス着てたはずです。それに顔にかかる前髪がもうっ(゜∀゜)イイ!今の髪型超イイ!はああユキヒロさん美しい…!

imagining noisesまではちゃんと覚えてたんですがその後は曲順とか全部飛びました。ここから先の記憶が繋がらないんですよ。

このままの勢いで曲やられたら死ぬ/(^o^)\ってところでamniotic。救われた…ゼエゼエ
かなり体力消耗してた私の頭を、まさにDEAD OR ALIVE!って言葉がよぎりました。

照明も明るくなってユキヒロさんの顔がよく見えます。汗できらめく顔を見て、良かったちゃんと人間やった…!って思った私。ライブ始めからなんかユキヒロさんの動きカクカクしてるし人間っぽくないって思ってたからなんでしょうきっと。

もう曲順とか何とか覚えていないので箇条書き。しかも順番バラバラ
記憶力悪いな私(´・ω・`)

・ん(つД゜)…なんかamnioticあたりの曲で一瞬ユキヒロさんと目があった?気のせいだよね気のせい。
・でもこっちの方は確実見てた気がする。というより客席ガン見してられた
・chill嬉しいいいきやあああ。acidの中でもかなり好きな曲だから聞けて感動。でも変な音入ってたし同期の調子悪かったのかしら。enmityも変な音入ってましたよね
・ペットボトルぽいっ。ぎゃあああめっちゃ近くに飛んできたああ。しかしあっちゅう間に奪い去られてもうどこにペットボトルが行ったのかもわからない
・ファックされた。本望です
・ユキヒロさんが煽った…!つーかやっとセンターから移動って(笑)
・というかacidってほんとにユキヒロさんonステージなのね。ユキヒロさん以外ほぼアクションが無い…;
・マイクの落とし方がポロって落としたみたいに見えてなんか知らんけどときめいた。しかもちゃんと自分で拾うし(笑)
・マイクなしで吼えた!!マイク通さなくても充分聞こえた
・新曲でサビでガラっと雰囲気変わる曲ありましたよね?この曲めっちゃツボ。早く新譜出してください
・新曲はどれも今までのacidっぽく無かったな。ちゃんとユキヒロさんが歌ってるというかボーカルとして成立しているって感じ。メロディアスなのね
・突如として終了
・いきなりすぎて終わった瞬間が全然思い出せない
・でもこれは確かにアンコール無いほうがずっとかっこいいと思う。というか私は死にかけてたから助かった←

スタッフにもう帰れ的なことを言われても皆しばらく居座ってました。ありがとうコールとかユキヒロコールとか飛び交う中でもう片付け始まってる(笑)なんか知らんけど盛り上がるacidファンたち。

そのまま私も菜月ときゃいのきゃいのしてたらなんと、華錬さんとみさとさんお二人と遭遇!そのまましばらくお話させていただきました*゜もうお二人ともかわいいし綺麗だし(*´ω`)そして4人順番にユ゛ギヒ゛ロ゛オオオって叫ぶという。なんで全員デスボできるんだwwww

ドリンク引き換えした後もしばらくご一緒させてもらい、お二人とは心斎橋駅でお別れしました~。

その後はテンションおかしいまま菜月とサイゼでご飯食べて解散


とにかくユキヒロさんがかっこよすぎた…
初めてのacidライブだったんですがこんなに楽しいとは思わなかった!あの場でacidに殺されたかった
次も行けるようにほんまに何とかしないと(^q^)

ライブ前にお会いしていただいたはづきさん、あいみさん、きぬさん、のどかさんありがとうございました☆私はチキン全開で全然お話できなかったんですがお会いしていただけてとっても嬉しかったです(*^o^*)

では最後にその日のセトリだけ。自分で覚えてるわけが無いのでセトリが書かれていたラブログさんを参考にさせていただきました。

acid android live 2010 ♯2 セトリ

switch-TK remix-
let's dance
ring the noise
imagining noises
double dale
in loops
unsaid
amniotic
chill
chaotic equal things
enmity
egotistic ideal
daze
new song 1
new song 2
new song 3
new song 4
new song 5
new song 6
new song 7

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お返事含め。

acidのLIVEは凄そうやねWW
MCも無いらしいし…ホンマに休み無しなんやねWW
ユキーロ様=ドS様\(^O^)/←

ラルクイズのユッキーにはキュンキュンしまんたWWWWWWWW
一人だけやたら目立ってたし(笑)


俺はGREE止めとらんよ~!!
暇潰す所無くなるし止めれませんWW←
そして名前も顔写真も変えてないっていうWW←おまっ



未だにラルクのCMが見れてないジンでしたノシ←

>神ちゃん

もうSって言うより鬼ですぜ(^q^)
しかしそれが良い←

端っこでフラフラしてるから余計目に入るww
もー何なんだろうね。ギャップ激しすぎてもうどうしたらいいかわからん/(^o^)\

んじゃーGREEで神ちゃん捜索しに行くから待っててね(ハァト

実は私もめちゃイケ以来一回も見てない(´・ω・)シュン
ほんとに放送してるのかなー
このページのトップへ
