Z E R O - VAMPS USJ

スポンサーサイト


VAMPS USJ

やっとレポ上げれました(つД`;)時間かかりすぎだ…
相変わらずレポというより本人の感想がほとんどです

セトリは自分の記憶では絶対間違っているので他のブログさんのセトリ参考にさせてもらいました

では追記からどうぞ~
舞台袖でアーリーがスティックをクルクルしているのが見えてホクホクしていると
5:30(時計持ってなかったのでたぶん;)にモニターにVAMPSの文字が…!
それと唇マークが描かれた細い黒い幕が降りてきます。
LOVE ADDICTのイントロが流れては止まりを繰り返していると上手の花道にバイクに乗ったはいどときゃずが登場ー!!バイクで登場なんて思いもしませんでした(≧Д≦)はいどはサングラスかけてて、きゃずはちょっと後ろにもたれかかるような感じでバイク載ってる2人がかっこよすぎる!!
そのままイントロが流れたり止まったりを繰り返してはいどがセンターに到着して降り立つと、アーリーもドラムを叩きだしてLOVE ADDICT開始!!


LOVE ADDICT
ぎゃあああはハイディがいるうううう!!
何あの可愛い生き物^q^
すごいいい声…やっぱりハイディの歌声が一番好き
もう一曲目から全力で暴れる私

RED RUM
こんなに早くRED RUMを聴けるとは…!
なんだろう…エロい(笑)
はいたんが頭振ると髪がフワッフワッてなるんですよー(*´∀`)それが子犬のようなかわいさできゅんきゅんしちゃいました。

I GATTA KICK START NOW
この曲ノリにくいなあ(笑)
間奏部分のはいたんの声エロッ

COSMOS
これ一番聴きたかったの…!
広い空にこれほど合う曲は無いと思います。ちょうどまだ明るいけどちょっと暗くなってきたくらいの時だったから雰囲気が素晴らしくいい(*´Д`)ハイディの声が空に広がっていくようで本当に綺麗だった*゜

きゃあああって歓声が聞こえて何事かと思ったらハイディがサングラス外してました!

アイメイク濃ゆっΣ(゜Д゜)

SEASON'S CALL
まさかこんな大好きな曲が聴けるなんて゜。゜(⊃Д⊂)゜。゜
たぶん音響のせいもあるんだろうけどハイディの声が少し軽く感じました
誰が後ろで大声で歌ってるんやろ?うるさいからヤメレwwとか思ってたんですけどたぶん反響ですね\(^o^)/

MC
忘れたwww記憶力悪くてサーセンww

GRAMOROUS SKY(日本語ver.)
初めてはいたんが歌ってんの聞いたあああ!!
途中で歌詞間違えてニヤッ舌ペロッ

きゅうん(*´Д`)←

HIDE AWAY
もうここで来るか(゜∀゜)=3今日は飛ばしてますねVAMPSさん

MC
もう内容は勘弁してください/(^o^)\

でもいつもの低い声じゃなく素に近いうにゃうにゃしたしゃべり方でかわいすぎです。何あのかわいい生き物(2回目
しかしなんであんなに心をくすぐるかわいさなんだ/(^o^)\

HUNTING
たーのーしー\(^o^)/ほとんどステージ見てない
我を忘れて暴れまわってました!前の方も激しかったからつい…ね(笑)

はいたんがホースで放水してたんですがさすがにBブロックまでは届かず;
はいたんの「one more!」でもう一回繰り返し!
叫びすぎて喉が…いや私がね

MC
よく考えたら私ju-kenがしゃべってるの初めて聞いたかも
あにぃあにぃ言っててきゅううん(*´Д`)
その横でハイディがカメラ構えてて、最前のビキニ着てる人の胸元ばっかり写してましたww写す場所変えたと思ったらすぐ胸元に戻るはいどさん…好きねー(笑)更に股間にカメラをあてて映したりもwwそれもハイディ以外の人がやったら許されない行為ww
ju-kenが「一番自分がVAMPS好きだと思う人飛び跳ねてー」「一番変顔してる人あにぃ映して」みたいなお題を次々出すわけですよ。さすがに変顔となるとやる人激減。でも最前の方がすばらしい変顔で映されてました(^∀^)白目むけるってすばらしいね☆

shallow sleep
じゅーけんがウッドベース持ってる!と思ったら5人がわらわら集まってくるじゃないですか。それでL'7思いだした奴(ノД`゜)

はいたんが「今日のために昨日一生懸命練習しました」でJINちゃんがキーボード弾き出したんだけど不協和音が…。すかさずはいたんダメ出し(笑)JINちゃんが3回ミスった後にはいたんが「3回間違えるのはお約束なの!」かわいい~(´Д`*)4回目でやっと成功!
何回もJINちゃんに弾かせるはいどをどSだ…と周りの人が言ってて笑ったwww

何の曲かと思ったらまさかのシャロスリ!ライブでRentogenの曲聴けるとは思わなかった(((つД`)

辺りは薄暗くなっててそれもまた曲にすごく合うんです!野外っていいなぁ*゜
歌いながらハイディはユラユラしてました

SWEET DREAMS
私の中で夕暮れのイメージがある曲なんでちょうど夕暮れ時に聴けて良かったあああ

曲が終わった後かな?またはいたんがきゃずの顔をタオルでくしくし拭いてました。ライブ中までいちゃいちゃすな(笑)後ろのじゅーけんとアーリーがニヤニヤしててはいたんが後ろ向いて「何よー」

メンバーがはけて
SWEET DREAMS PV
おおう何かと思ったらできたてほやほやのPVを見せてくれるのねー(゜∀゜)!!
しかも初日だからほんとに見るのいっちゃん最初じゃねーか!!!

USAツアーのドキュメンタリーみたいな感じでした
魅惑のシャワーシーンキター(゜∀゜*)ー!
みんなハアハアしすぎでうけたwwきゃずの寝顔も見れるしサービスたっぷりすぎですよVAMPSさん

BITE
メンバー戻ってくる
はいどは白いジャケットみたいなの着て、きゃずはタンクになってました(´▽`)

SEX BLOOD ROCK'N ROLL
これも暴れすぎてステージをほとんど見ていないという
あーもう最高に楽しい!

IT'S SAD
記憶が…(・∀・;)
このあたりで胃が痛くなった気がします。なんでってたぶん暴れすぎwwまあすぐ直ったからよかったよかった。み…水をくれええ

MC
ムレムレとかなんとか(笑)
操を守りましたっ(∂∀6)でDEEP RED

なんであんなかっこいい曲アメリカでしなかったんだろう?
まさか日本でのお楽しみを残しておくため…とか^q^

DEEP RED
きゃあああエロい(*´Д`)
聞けてよかったー!でもハイディがステージ上で何してたか全く覚えてない

VIMPIRE DEPRETTION
…覚えてない/(^o^)\最早レポでも何でもない;

EVANESSENT
ハイディの声が会場いっぱいに降り注いでるよう
優しいな~(´Д`゜)

MC
ハイディが「先生からのありがたいお言葉を」みたいなのを言ってきゃずがMC
いきなり「蓋が外れた~」というゆるゆるなお言葉が^^^^照明がまぶしいみたいでずっと手を目のあたりにかざしてるきゃず。ギター弾いてる姿はあんなにかっこいいのにしゃべり方おじいちゃんでギャップにきゅうん(*´Д`)おじいちゃんすぎるww

前あそこで(ウォーターランドの方指しながら)名言残しましたよね。鼻がウォーターランド
今日もウォーターランドです

(∂Д6){風邪ひいたん?

興奮で鼻水たれたみたい

暑いと思うから脱ぎたい人は脱いでもいいよ~

(客から脱いでコール)

僕たちは脱ぎませんよ~

(同じブロックの人が脱げえええ!って叫んでてうけたww)

また蓋が…とかゴソゴソしてるきゃず(笑)

きゃずのしゃべり方がかわいすぎる(*´`)ハイディにしてもキャズにしてもステージで暴れてる姿とギャップがありすぎww

MISSION

モニターで5人がドーンと一緒に映ってましたー!

TROUBLE
驚きと喜びのあまり隣の相方と思わず目を見合わせる\(^o^)/まさか聞けるなんて…!
ハイディが掛け声言ってそれをお客さんが返すっていうのをしばらく繰り返してたんですが、途中からアアーンとかウウーンとかだんだん喘ぎ声に…wwさすがに返す声も少なくなってきたころに曲も進み出します=3

モニターにトラブルってカタカナで出たりしてました

楽しすぎて暴れる暴れる(゜∀゜)=3そろそろ体力の限界を感じはじめる私。胃が空っぽって急に脳が認識したのかすごく水が欲しくなる。のっ飲みたいけど…まだ我慢してくれええ

HELLO
いやあああHELLO聞けるとかあああ!!
サビはお客さんに歌わせる
野外だしあんまり響かなかったなー

MC
日本一好きなバンドがオブリっていう振りでオブリのカバーへ

YOU
初めて聞いたからあんまり覚えてないんですが、とにかくかっこいい…!
オブリも聞いてみよう(・∀・)=3
照明もレーザー出ててかっこよかった…!

HONYE
…ポカーン(゜Д゜)隣の相方としばらく硬直
あの時はすごくうれしかったけど今考えるとちょっと複雑です
もちろんかっこよくて暴れくるってたんですが、やっぱりkenちゃんteっちゃんユキさんの音で聞きたいよ><あーやっぱり音が違うと思って少し切なくなったのでした

Minding Celebration
モニターの映像が乱れたように加工されてました

---本編終了

ちょっ((゜Д゜=゜Д゜))みんなもうちょっとアンコールしましょうよ!!
VAMPSコールしてる人ほとんどいない…

うーん(´-ω-`)ともどかしく感じていたらもうVAMPS出てきたっ!早っ!

アンコール

最後にみんなで宇宙へ行こう

へっもう一回COSMOS?なんて考えてた私/(^o^)\

UNECPECTED[DIST.]
こっちのバージョン初めて聞きました
最後にふさわしい雄大な曲ですね


んでメンバーはけて行ってもう終わりかぁ(´・ω・)と余韻にひたりつつしんみりしていると…
花火だー!!

もうVAMPS最高!!最後まで素敵な演出ありがとう(つД`゜)

なかなか外には出られそうにないので柵に寄りかかってペタン。しばらくボーっとしながら熱い空気の余韻にひたり…

そんなこんなで人がだいぶはけたころに相方とフガフガ言いながら会場を後にしました。日曜行きてええええって言いながら(笑)結局行かなかったけど



なんであんなに行く前テンション低かったのか;でもそんなこと全部打ち消してくれるくらい楽しいライブでした(´▽`)!なんで今までVAMPSライブ行かなかったんだろうって思いましたもん(笑)

次大阪に来てくれるのはいつかなー♪

今年はもう1本ぐらいライブ行きたいです!!何行けるかな?JACK?←

ここまで読んでくださった方、お疲れ様でした(・∀・)そしてありがとうございます
昨日の行動記に拍手ありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
