Z E R O - LIVE IN PHYSICAL 大阪

スポンサーサイト


LIVE IN PHYSICAL 大阪

ライブから2日も経ち記憶もあやふやになってきましたがライブレポ書きます!(昨日書き上げようと思ったのに今日にずれこみましたー;
なので色々いいかげんです^^MCもニュアンスだぜ!←
セトリもちゃんと覚えてないので(昨日どれだけ頑張っても完璧に思い出せなかった人)曲順バラバラだと思われます。まあ自分用の記録ってことで\(^O^)/

ライブレポ(っていうより19日の日記)は追記から
その日は5:30に梅田で相方さんと集合ということで普通に私5時前まで楽器吹いてました。しかも合奏\(^O^)/うまいこと5時直前に休憩になったのですんなり部活抜けることできましたー!あんなにソワソワする必要なかった…
先輩もちょうど同じ時間で早退なので一緒に梅田まで行くことに。先輩に「今日はどしたん?」って聞かれてうっかり「ライブです!」って言ってしまいました。ほんとは言うつもりなかったんですが怒られなくて良かった!!←逆に温かい目で見送られました^^^

無事相方さんとも合流できて御堂筋線までダッシュ=3
かなりのギリギリの時間に設定してほんとすいませんでした;
電車の中でもソワソワ。やべえ周りの人がみんなkenちゃんライブ行く人に見えるとか口走って相方さんに笑われつつ難波とうちゃーく!
なんばHatch行く途中もトイレ行ったり出る場所微妙に間違ったりコンビニ寄って水買ったりと落ち着きのない私の動きに優しく付いてきてくれた相方さんっ…(つД`。)あざーす

6時になんばhatch到着。うわっもう入場始まってるどないしよ∑(゜Д゜)
しかしチケットは1100番台だったため全然焦る必要なし。ロッカーも空いてるか心配だったのですが余裕でロッカーゲッツ!物販も全く人並んでなかったのですんなり買えてホクホク(´∀`*)パンフとリスバン(黒)とタオル購入!にしてもkenちゃんの物販は袋くれないんですね;L'7みたいにもらえると思ってたら甘かった…。相方さんとパンフ何に入れよ(゜Д゜≡゜Д゜)ということになり結局バックまで買っちゃいました;バックの底が厚紙で少し哀しくなった…。そういえばkenちゃんぬいぐるみもう売り切れてましたね。絶対売り切れると思ってたのでびっくりしました!すでにケータイのストラップとしてken様ぶら下げてた人も見ました。かっけええ


入場待ちでそこらへんに立っていたのですが超絶イモい制服でかなり浮いてて恥ずかしかった…。だって私白い半そでブラウスでしたからね\(^O^)/他にも制服の人いないかな~と周りを見渡したのですが制服の学生ほとんどいない。相方さんの制服かわいいからより私の制服のダサさが際立ってしまう(爆)

やっと1100番台も呼ばれて入場。箱の中に入ったのは確か6:25分くらい?
右のスピーカー前ぐらいで場所確保しました。今回でスピーカー前は耳が死亡ってことがよく分かりました^^ドキドキしながら相方さんとおしゃべり。死にそう連呼してすいませんでした/(^O^)\苦笑された←。

ステージはライオン像と細長いスクリーンが4つぶら下がってました。
JOEさんのドラムセット見て思わずハアハアしてしまいました。だってJOEさんのドラムも好きなんだもの

7時前になってアナウンスが流れて今か今かと待っていると…
らいおんしゃんの目が光ったああああ
あれ?先にRepose in Sound Sleep流れてたっけ…。忘れた

そして歓声と共にken様登場!!
ken様のお召し物:黒いジャケットの下は白いシャツでに黒いベストで黒いパンツ。でスパンコールがあしらってある黒いストール
髪のモジャモジャ感増えてる

・"S"
いきなり"S"ですかken様ー!!
てか耳があああ/(^O^)\まず音量に耳がやられたあああ
ken様が動いとる(゜∀゜ )!!マイクにしがみついてない!←
ちらっと横を見ると…お お姉さまがいらっしゃる!!!はっこの方が例のコーラスのお姉さまか…美脚だ
手を使って音程を取るken様の仕草と顔がエロス

人と人の間も割とゆったりとしていて全然しんどくなりませんでした。以外!

・Spin Along
耳があああ/(^O^)\※しばらくこの状態続く
記憶が飛んでいて何も思い出せない…
この曲であってるかわかりませんがkenちゃんが白田さんのギターソロの時に絡んでたような
みんな飛ぶからすっごい楽しい!
ちらっとコーラスのお姉さま見たらムチ持ってた(;゜Д゜;)ガクガク

・In A Broken Dream
イントロがだいぶアレンジされててしばらくIn A Broken Dreamって分かりませんでした。しっとり歌い上げるkenちゃんの顔がエロいこと…!

-MC
覚えてる部分だけ

ち●こ立った~?
みんなアルバムどうやった?
サイコーな人!
まあまあな人
サイテーって人

なんかやってほしいことあるー?
えっ口ギター!?
なんでギター2人もいるのに俺が口ギターしないとあかんねん(笑)

俺はSを装ったMやから
Sな人ー!
Mな人ー!

昨日はねーゲーセン行ってきた
プリクラは最近撮ってへんよ
いっつも撮るアングル一緒。だから違う方向から撮ったりすると大変なことになる

うわあw断片的なことしか思いだせないww

・浮遊
聞いたこと無くて歌詞を聞き取ろうとしたけど解読不能(笑)
とりあえず周りのノリに合わせて動いてました
後ろのスクリーンに気泡のような映像が流れてました

・Deeper
全く記憶がない…

・Relax Over
もうこの曲来るか!って思ったことしか思い出せない

・In to the night
ここからしばらくカバー
全然わからんけど楽しいー!

・NERVOUS
スクリーンにNERVOUSって出てた気が
この曲でkenちゃん拡声器使ってたような。最初の方の曲でも拡声器使ってたんだけど何の曲か思い出せない; kenちゃんの声だかコーラスの声だかどっちか聞いててよくわからなくなる
この曲はサビの部分だけ分かりました☆

・カバー(曲名が思い出せない…
コーラスのお姉さんがノリノリ!ずっとお立ち台にいるのかと思ってたら前に来たー!
笑顔がまぶしいっ(つД`*)中間さんと絡んでました(おねーさんが
kenちゃんもめっちゃ動いてました

・カバー
TAKASHIさんが近くに来てくれてニコニコしてるからこっちも幸せな気分に(´Д`*)
こっちの方見て笑ってくれた気がするんですよね。ほんとにそれだったらうれしいなぁポッ
みんなkenちゃんの方向見てたけど私だけTAKASHIさん見てた(笑)

※今の時点でセトリかなり間違ってると思うんですがこのままぶっとおします

・In Physical
この曲が一番好きなのよー(゜∀゜)!!!
JOEさんがドラムスティック回してました。ふおおこの生ドラムが聴けただけでも幸せ~*゜
kenちゃんのニャーニャー具合がCDよりもさらに増していました(笑)何言ってるか全く聞き取れない
レーザーライトの下に照らされるkenちゃんがエロい

・ETERNAL REST
kenちゃん音程がちょっと危ないことに…
これもかなりニャーニャー言ってましたね
変調したところから私ガンガン暴れてました←
みんな飛んでましたからねー

-MC
kenちゃん下ネタ言いすぎ^^^^ぼ●きとか言わないの!!
ぼ●きしてる人ー!って言って手挙げてる人がまばらでしたよ…^q^でも挙げた人←
音楽的な意味でねってkenちゃん後で言いなおしてましたが(笑)

ラルクと違ってkenちゃんが暴走しはじめるとサポメンの皆さんが止めてくれます(笑)
自分が一番遠くから来たと思う人ー!みたいなことをkenちゃんが投げかけて、1人目は何て言ったか忘れたのですが2人目の方が「埼玉」って答えたんですね。確か
それをkenちゃんが聞き間違えて「き●たま?」
はい強制終了(笑)

・Save me
すごく穏やかな気持ちで聞いてました(´∀`)
これこそがkenちゃんだなーと思いつつ
ミラーボール回ってました

アンコール
kenちゃんはグッズのタンクに着替えて登場
サポメンの趣味を聞きだす
JOEさんの趣味が日曜大工で惚れた^^^
コーラスのともちゃんは妄想。色々妄想してるそうです
TAKASHIさんがkenちゃんのリスバンを取って投げてました。だから変態って言われるんだよ!ってkenちゃんのツッコミ
kenちゃんの汗がしみこんだリスバン…ハアハア欲しい

・Lover boy
いきなりこの曲でしたっけ?
まさかLover boyが聞けるなんて夢にも思ってなかったから狂喜ぎいやああああ
急に押しも強くなってみんなかなり暴れる。私も全力で\(^O^)/
kenちゃんはやっぱりギター弾いてる姿のほうが見ててしっくりきますね
kenちゃんが歌うと余計エロく聞こえるんですが(笑)

・Please don't leave me(曲名が合っているか不安…

・Gimme your name
kenちゃんが最強にかわいかった(´Д`*)ハアハア
俺の名前くらい呼んでよー!って呼びますとも!!!ken様のためなら!!!!
水投げてました。聖水かかりたかったぜ…!
もう1回ー!ってkenちゃんが叫んでサビくり返し

・My Angel
これをトリにするとは!
kenちゃんの優しさが伝わってきてものすごく幸せな気分に…(´∀`*)
kenちゃんありがとう…ほんとライブ行けて良かった!

こんなに楽しくなるつもりは無かったのにみんな見てたらすごい楽しそうなの伝わってきてこっちも楽しくなる!ってkenちゃんが言ってくれてほんとkenちゃん優しいなーって(ノ∀`゜)ものすごいうれしかった。kenちゃん好きや。ライブ1回じゃ足りません;全通したい勢いなんですが

そしてライブ終了――

耳死亡/(^O^)\とにかくあまりの耳の聞こえなさにびっくりしましたー;
ずっと水の中にもぐっているような感じで周りの音がものすごく聞きずらい
ライブの余韻に浸ってボーっとしながらドリンク交換。そしてロッカーへ行き荷物取って幸せな気分のまま愛するなんばHatchにさようならノシ

その後は菜月さんとあやぐまさんにお会いしていただきました(*´∀`*)いきなりの申し出だったのに心良く了承していただけてほんとうれしかったです;;菜月さんはやっぱりオーラが輝いてました。溶けそうなったアハ。しかもリンクまで貼っていただけるなんて涙ちょちょぎれです(ノД`゜)ほんとありがとうございます!
なのに超チキン野郎の私は挨拶して逃げるように帰ったという←。しばき倒したいんだけど自分

セミの鳴き声のような耳鳴りを聞きながら電車で帰って家ついたのが10時30ぐらい?
家着いてもテンション上がりっぱなしのまま風呂入って朦朧としておりました(笑)パンフも見てニヤニヤ。はよ寝ろと怒られる始末(爆)でもライブ後のあの恍惚とした気分で寝れませんよねー


突然のお誘いに乗ってくれたJちゃん!本当にありがとう(つД`゜)
Jちゃんが一緒に行ってくれることにならなかったらほんとどうなってたことやら…。またライブでお会いしましょうね!

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ライブお疲れ様!!
楽しかったみたいだね。レポ読みながらニヤニヤしてました。笑

lover boy聴きたかったな~

>CIELちゃん

コメレス遅れました~(´Д`;;)ごめんなさい
あの適当レポでニヤニヤできた?笑
セトリほとんど間違ってるから信用しないように!←
lover boyもう1回聞きたい~

ここ見てるかわからんけどもうそろそろしたらグリーも復活します!
このページのトップへ
