Z E R O - 2012年05月



ラルク日産USJ総括

ラルク日産USJ行ってまいりましたー!いやあもう恥ずかしながらラルク愛がL'7時並に燃え上ってます…こんなに単純で良いんですか私…かんなり長いこととろ火(消えかけ)だったのにいきなりバーニングして戸惑ってるよ!!きっと去年ライブ行ってたらここまでひねくれてなかったんだようわあああ(とか叫んでおく)
と、まあ荒ぶってるわけですが、国立は行かないんでこれで私のラニバWTは終わりました。

冷静に思い出すとそういえばあの演出だsa…(もごもご)とか言いそうになりますけど、この4日間ラルクに全身で触れられて、とっても幸せでした。幸せの極み。日産にしてもUSJにしても、これだけ多くの人のラルク好き!って気持ちが溢れる空間に居られることにもジーンときました。この音楽不況の中で、水は出るは火は出るは花火は出るわで大掛かりな演出をふんだんに盛り込んでねえ…これだけ大掛かりなステージのライブをできるラルクって凄く格好良いし稀有なバンドですよねえ(しみじみ)

不穏な予感にも慄きつつ、きっと私はどれだけ待たされてもラルヲタだろうなと改めて思ったりもしました(^p^)できることならラルクの活動も平行してほしいですけど(笑)

(笑)なんて言ってられないんですけどォオオオ


レポでも何でもないですが、とりあえず今の気持ちをば
このページのトップへ
