Z E R O - 2010年05月



acid android♯4


もうね、現実世界に帰りたくない(爆)でも無理やりにでも帰らなければ…(´Д`)


整番555は行くかどうかしばらく悩んでいた私へのユキヒロさんの来いよ命令だったということにしておきましょう


ユキヒロさんは相変わらず美しかった…!
お人形さんみたいって毎回思う。なんかお人形さんって言ったらおかしいけど(笑)何あれ同じ人間なの?
何よりも眼光鋭すぎるwww

スケスケパフスリーブの中に丈長めのシャツ+ベストで下は革のほっそいほっそいパンツ(靴は見えなかった)

…ふつくしい(*´Д`)
何かの曲でユキヒロさんドラムの方向いて背中見せてたんですよ。肩のラインぬはあああ
昇天しかけた(^q^)


前回は私昇天してたから全くユキヒロさんが何してたかとかそういう記憶全部ぶっ飛んでたんですが、今回はしかと目に焼きつけてきましたよ。



しかしユキヒロさんのヘドバンって頭飛んで行きそうですよねー
下からすくい上げるヘドバンも見れた


華麗なステップそして手の動き…たまらん

switchでの横揺れが私は好きです(キリッ
んでswitchでは下手にも上手にも煽りに行ってらした

煽られてえええ\(^o^)/


マイク叩きつけてたし…ああもう書きたいことありすぎてまとまらない。続きはレポで!みたいなことしばらくレポ書く時間無いから言えないんですよねうわあああ



とりあえず私は完全燃焼できました!
今までに無いほどヘドバンしましたしw首もげそうww明日下向かれへんわwww


chillが聞けなかったのが残念だけど\(^o^)/


ライブで聞く感じでは新曲全部ツボなんで早くアルバムが聴きたいですな~*゜

日本語のバラードとか私聞き取れなかったんだけどw


次はacidライブいつ行けるんだろう?acidのライブが生きる支えになってるから早いこと♯9以降発表して欲しいんだが(笑)



そして今日お会いしてくださったラル友さんありがとうございました!!

acid参戦しないハイヲタSをHatchまで呼びつけてほんまごめんね(^q^)でも久しぶりに会えて嬉しかった!

桃さんとは整番めっちゃ近かったから入場の時にまたお会いできると思ってたらお会いできなくて残念でした~(´・ω・`)

菜月魁さん華錬さんそしてハイヲタSという素敵メンツ楽しすぎたww
結局入場してからも菜月と華錬さんとも一緒にいれたしね(*´∀`)でもライブ始まったら私1人前に吸い込まれていきましたがw



またお会いする時はよろしくお願いしまーす(^o^)



さあ疲労と眠さで死にそうですが今から英Ⅱやり始めまーす

レポはまた気分で
このページのトップへ
