Z E R O - 2009年04月



Ken握手会 大阪

雨が本格的に降ってきて服がビチョビチョ(´Д`;)みんな傘を差し出してステージ上が何も見えない;

前から歓声が上がってkenちゃんもう登場!?と思ったらDJさんでした。そして…kenちゃん登場!!!
kenちゃんが出てきただけで泣きそうになりました;;あんな至近距離でkenちゃん見るの初めてだもんうう(´;ω;`)

観客がみんな立ち出す上に後ろからの押しが半端なくてどんどん前に押される(´Д`)ヒェーわかるけどみんな落ち着けどうどう!後ろの人からの呼びかけで傘を閉じて前から座っていくかたちになりkenちゃんがちゃんと見える(*´ω`)良かった


kenちゃん登場直後の記憶がぶっとんでます
でもねーkenちゃんはkenちゃんだった(´ω`)同じこと何回も言ってるけどテレビとか雑誌とかで知ってるkenちゃんと全然変わらんわ。動作がいちいちかわいいんよもう(≧∀≦)



覚えているトークの内容だけ書いておきますね。ニュアンスで書いてる上にうろ覚えなんでいろいろ前後してます。クレームつけないでね(笑
質問はラジオの投稿とその日のアンケートから

DJ:今日は北は北海道(あってるかわからん)南は鹿児島からのお客さんが集まってますよー!
ken:まいどありー

DJ:アルバムを作り終えた感想というものはありますか?
ken:いいものができたなーと。自分で全部聴いてうっとりしました

DJ:大阪の思い出とかあります?
ken:昔日焼けサロンでバイトしてたんですよ。でおかまちゃんが来たときにどっちの更衣室に通すかで悩みましたねー。みんなで相談したりして心は女だから女子更衣室でいいんじゃないか、いや体は男なんだからそれはまずいだろーとか。女子がいない時は女子更衣室に通してましたね。いる時は男子更衣室へ。ある時そのおかまちゃんがついてるものをちょんぎってきたんですね。またみんなで相談しましたねー
DJ:それが大阪の思い出ですか(笑
ken:うんなんか大阪のノリ思い出した!

DJ:最後の晩餐に何を食べますか?
ken:うーん手巻き寿司
DJ:最後の一巻きには何の具を?
ken:ええっ最後の一巻き!?じゃあ太巻きがいい。いっぱい具いれて食べる

DJ:kenさんの自分のMなところ・Sなところを教えてください
ken:Sなところはねー自分がもういいって思ってもギターを弾き続けること
客:それMじゃないのー?
ken:えーっSだよ。Mなところはご飯とか人まかせなところ。人が注文してるのでいいやとか人まかせ

DJ:みなさんが今日一番聞きたいことです。kenさんは雨男ですか?
ken:俺は違うの。スタッフのYさんが雨男。
(Yさん頭をさげる)
ken:俺に天気を変える力はない

DJ:ではアルバムにちなんで、私はイングリッシュコッカースパニエルを飼うのですが名前をつけてください
ken:ええー俺がつけるの?ほんとは自分でつけるのがいいんだろうけど、24のクロエ
DJ:眉間にしわよせたらみんなクロエになりますよー。最近はまってるドラマとかあります?
ken:ギャラクティカ。見たらはまっちゃってー
DJ:なんの話やって雰囲気になってますよ
ken:名古屋は放送されてないんだっけ?
客:大阪もー!
ken:俺のせいじゃない!笑

DJ:今日のご飯はなんですか?
ken:昼はトンカツ。夜はMなかんじでなんでもいい

DJ:歌うために気をつけていることとかありますか?
ken:本読んで水飲むようにしてる。多い日で5リットル。あとねーたつおが吸入器使ってるの見てこれはいいなと。
客:たつおじゃないー!
ken:ええ?たつおじゃない?たつろう?

DJ:ライブで何か持って行くものはありますか?
ken:肩こりがひどいので肩もみ器ですね。(もう一個の方忘れましたすいません;)

なんとロケみつのプルートボブが乱入!このタイミングだったかはわかりません←

DJ:ああっ後ろ!後ろにプルートボブが!
最初なんのことかさっぱり分からなくて騒然となる。だれかがゆっきー!?とか叫んでたけどそれはないだろうと思いながら見ているとロケみつのカメラさん登場。手押し車のプルートボブもステージ上へ

ボブがタンクトップを脱がされてkenちゃんが乳の周りをなぞってました^^いいなぁ←
めっちゃいい体(*´∀`)隣の人がドラゴンボールみたいって言ってたけどほんとその通りでしたよ!
プルートも脱がされたけど貧相…残念な体(´∀`;)でも乳の周りなぞられてました。八の字攻めらしい
そしてkenちゃんコール!「お腹プヨプヨだからーっ」って言って脱いでくれなかったけどね^^「金とるぞー!」とも言ってました

ローラーを使ってボブが実演。おおーっ(゜Д゜)あれ普通の人できないよ
またkenちゃんコールが沸き起こる(笑)なんとっkenちゃんやってくれました★゜しかし1回コロコロしただけでペタっと地面にへばってました。そりゃあkenちゃんの細腕じゃできませんよね

あんなにkenちゃんの近くにいたプルートボブがうらやましいっ><しかもkenちゃんに乳いじくられるとかなかなかできない体験ですよ(´Д`)

ブログにコメントしてくださいと言い残して2人は退場していきました。タンクトップを忘れたボブが歩いてステージ上に戻ってきたけどw

またトーク再開
DJ:(何を聞いたかは忘れましたがとりあえず歌詞のこと)
ken:これでもおさえましたよ!だって部位とか書いてないし(体をなぞりながら
DJ:なぞりながら言うのやめてください(笑)食べちゃいたいとか全然おさえているようには見えないんですけど
ken:何を食べたいかは書いてないでしょ。そこはみんなの想像です

DJ:ライブ中にギターは弾かないんですか?
ken:そんな余裕はないです。ギターソロは水飲んだり休憩する時間。慣れてきたら考えます

DJ:kenさんはいつもタンクトップで寒いんじゃないかと心配になります
ken:洗濯も考慮した結果タンクトップが一番いいんですよ。面積が少ないので

DJ:kenさんのライブでミニスカをはいた方がいいですか?
ken:はいてきたとしても見えません(笑
DJ:じゃあビキニは?
ken:全然いいですよ!いっつもこういうこと言ってるけど照れてます

DJ:このアルバムでいちおしの曲は?
ken:My Angelです。Angelたちがそこにいるじゃないの!
DJ:自分のことだと思って聞いてくださいね(笑

確かこんなかんじでトーク終了
退場する時kenちゃんは手振ってくれました(*´∀`*)やさしいなぁ

トークショーの中で「俺はSじゃないといけないのか!」「hydeはすごいな~。最近会ってないけど」とかkenちゃんが言ってたんですけどどこで言ってたか忘れたので省きました;


次は待ちに待った握手会開始(゜Д゜*)

自分の番代が来るまではその場で握手している様子を見れるんですけどね、もう緊張が半端ない!kenちゃんはトークショーの時はつけてたサングラスはずしてるしそれぞれの子と目ばっちりあわせてるわけですよ!

kenちゃんを笑わせてる方もいらっしゃいましたが…そんな余裕はどこから来るのか。もう私ガッチガチでしたよ。その余裕分けてほしかったです。赤ちゃんが顔のぞきこまれてるのがちゅーに見えて死亡しかけましたぁ。ちっちゃい子もいいなぁー。その子ぐらいの年齢になりたかった←

ドキドキしすぎて倒れそうになっているともう自分の番が来ちゃいましたー((゜Д゜)))

直前まで何を言うかで悩んでました。そんな興奮した頭でたいしたことを考えれるわけもなく、kenちゃんとの距離がどんどん近づいてゆく!!!握手する前の方が実際涙目でした

来ました!ついに自分の番がああああ


kenちゃんの手にペチっと当たった感触とうっかり目をつぶっちゃって「大好きです!」と言って目を開けたらもうkenちゃんが視界いっぱいで…目もばっちりあって…kenちゃんは笑ってて…


ステージから降りた記憶が無い^q^


握手し終わったら私も泣くかなと思ってたんですけど…ただ呆然としていました
なつみさんとトイレに向かい、そこでもぼーっとしていました。たった一瞬だったけどkenちゃんの手に触ってしかも目もあったと思うと脳がパンクして

また会場にもどることになって戻ってる間、私もなつきさんも終始無言…。もう頭の中がkenちゃんで支配されてたんですよ

戻ったときにはもう握手会は終わってて、泣いてる人とかめっちゃ笑顔の人がいっぱいいてそこはすごく幸せな空間でした(´ω`)

直後はただ呆然としているだけだったんですけど、帰り道にテンション急上昇してしまいいきなり友達に電話かけて握手会についてしゃべりちらしてしまいました。ごめん!笑

帰りに電車で「IN PHYSICAL」聞いてまたニマニマしてたのは私です
今でもkenちゃんと握手したの夢みたいなんです。思考がkenちゃんから離れられない
いちおうユキヲタなのにケンヲタ化してます。ユキさんごめんなさいいい(´Д`)
ユキさんにも握手会してほしいなぁなんて思っちゃいました。でもほんとにしたらひっくりがえると思う(笑

握手会に関わったみなさんおつかれさまでした\(^O^)/

なつきさんも私と一日中ご一緒していただいてありがとうございました(*´∀`*)なつきさんがいなかったら私行ってませんもん!



ロケみつは毎日放送で木曜の11:55~から放送してるみたいです。毎日放送ってことは関西ローカルかな?OAされますように(人´∀`)OAされるとしてもいつされるか検討がつかないから今週のいちおう録画しときます

そういえばコンバズロック聞くの華麗にスルーしてた\(^O^)/kenちゃんのコメントあったのに;

追記に拍手レス

» Continue Reading

このページのトップへ
