Z E R O - others

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に新譜を買ったので

All That We Have NowAll That We Have Now
(2012/08/08)
and Loathing in Las Vegas Fear

商品詳細を見る


前作のミニアルバムNEXTREMEからちょうど1年ぶり?のフルアルバムAll That We Have Now。
これがまた素晴らしく良い作品で、買った甲斐あった…!と思わせてくれました。
All That We Have Nowという名の通り、派手に、貪欲に、今までよりもより一層パワーアップした曲たち。楽器隊もさらに目立つようになりましたね!ラスベガスの特徴のキャッチーなメロディ、目まぐるしいほどの転調、スクリーモ、シンセ、音の激流。まあ穏やかなスローテンポの曲にまでスクリーモは入れなくて良いと思うのだけどwアルバムが出るたびにこうも進化が目に見えるバンドってそう居るものでもないと思うんですよね。確かメンバーの平均年齢私のいっこ上ぐらいだった気がするんですよねー…これが若さか…!末恐ろしい(((^-^)))どこまでのびしろあるんですかねこの人たち
とにかく彼らは貪欲に、今持っているもの全て出し惜しみなく出してくれていると思います(特に根拠なし)
買うか迷っていたら、これは買うべきですね!(ステマ)フルアルバムでも2500円をキープしてくれているラスベガスの優しさよ…おお…

と、久しぶりの更新でいきなりのラスベガスべた誉め記事でした。


そんなこんなで18日はデスサマー、25日はCRUSHに行ってきます。2か月ぶりにデスゲさんを拝めるよ!
しれっとacid大阪も参加決定です。いい加減レポ的な何かを書き残す癖をつけたいですね…
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。