Z E R O



cali≠gari 東京

cali≠gari 2013.6.22 日比谷野外大音楽堂
『caliversary in YAON"2003-2013"「死せる青春」Days which made adolescence,and…』

その行方、徒に想う…
-踏-
ギャラクシー
コック ア ドゥードゥル
ウォーキング!ジャンピング!ランニング!フライング!
ミッドナイト!ミッドナイト!ミッドナイト!
フラフラ スキップ
マッキーナ
さよなら、スターダスト
暗中浪漫
吐イテ棄テロ
トレーションデモンス
青春狂騒曲
東京、43時00分59秒
続、冷たい雨
冷たい雨
オーバーナイト ハイキング
ゼリー
東京ロゼヲモンド倶楽部

EN

ギロチン
失禁
-187-
クソバカゴミゲロ
37564。
サイレン

黒々しいガリストの皆さまが緑あふれる野音に集結しているのは大変な壮観でしたよ
ダブルアンコだと信じきっていた私は終演後不満たらたらだったわけですけども(笑)思い出してみると東京、~からのしっとりとしたアダルトタイムや私が凄く好きな青春狂騒曲を聞けたことも考えると結構良いライブだったじゃねーの…という総括になりますね。定番曲があんまりないからより一層不思議なセトリに見えるのね。
研さんのMCは相変わらず冴えわたっていましたww「誠の髪の毛が星屑にならないように!(ニュアンス)」ってスターダストの曲振り酷すぎるよォ!ww

ハッ何故石井さんの衣装に言及するのが遅くなってしまったのだろう…石井さんは百獣の王ばりのファーを首の回りに纏い袖がフリッフリのブラウスと下は何をお召しになっていたんだっけ…?研さんもそれは大層どハデな格好をしてらっしゃったのだけれど、石井さんのインパクトの前ではもう脳内から霞んでしまっているよ…oh…

次のツアーも遠征する財力があればもちろん行きたいのですけれど、ボーッとしている間にFC先行、終わったね(遠い目)

DEATHGAZE 池袋

DEATHGAZE 2013.6.16 池袋EDGE
10th Anniversary 2MAN TOUR「12012 [X] DEATHGAZE」

CREATURE
Evoke the world
BLOOD
ALLURE
RIP MY LIPS
BEHIND THE SCENES
DEAD BLAZE
paranoid parade
UNDEAD FACT
リヒトゾイレ
abyss
genocide and mass murder
「294036224052」×2

デスゲはトリ

ワンマンばりの熱い盛り上がりで最高でした。遠征した甲斐あった。
UNDEADとゴキが聞けたのがまず嬉しくてねえ

リヒトはくそ早!ゴキする前に藍ちゃん後ろ向いて直樹さんに「いけんのか~?」してたのが面白かった
そうだこの日は直樹さんのスティックゲットして幸せに満ち溢れた気持ちで帰路につきました…フゥ

DEATHGAZE 大阪

DEATHGAZE 2013.6.14 心斎橋RUIDO
10th Anniversary 2MAN TOUR「12012 [X] DEATHGAZE」

CREATURE
Evoke the world
RING THE DEATH KNELL
goodbye my earth
RIP MY LIPS
BEHIND THE SCENES
THE END
paranoid parade
ALLURE
domestic pig #1013
リヒトゾイレ
genocide and mass murder

デスゲが先

もう記憶が遥か彼方なんですが、いつもの通り暴れてそしてEvokeではウッ(;ω;)となるなどまあ通常営業ですね。そうそう貴ちゃんのギターがパワーアップしてるな!と思ったんですよこの時。良い音でした。イチニーさんを初めて見たわけですが、酒井スァンかこいい…ああいう薄い感じの人好き…楽器隊もオラオラでときめきまくりでした

メガマソ 大阪

メガマソ 2013.5.4 心斎橋 Music Club JANUS
MEGAMASSO 2013 SPRING TOUR「うみべのまち、ねむれるこや、きみといる。」

動かなくなるまで、好きでいて。
望ミガ窪
蜜と蛾 
トワイライトスター
肌色
SurrenderPowerPlantの看守
キュラーマン
そだばべ似顔
fish tank
芋虫の主
コールベゾアル
ベゾアルステーン
ザガールダイドホエンバウンド
SWANSONG
水没寺院

EN

最後の夜にKissをして
BULLETSONG
万国砂糖品評会(最優秀甘味賞受賞)
望ミガ窪
涙猫

またしても初めてのメガマソ
箱の内装がおしゃんてぃ且つやたら音が良かった。ただステージがちょっと低めでしたね。
綺麗だったし最近できたとこなのかな?

それにしてもギ様が美声で…ワナワナ まさに歌声が突出してましたわ
TAKAさまに続き美声ボーカルのいるバンドのライブに連続で行けて感動の嵐ですよフフフ
でもMCはだいぶおばかちゃんでかわいらしかったですね!!GOUくんもね!
ぺこさん@お立ち台のドヤ顔もしかと受け止めました

そんなこんなでたぶんまたメガマソ行くと思われ

次のライブは6月のイチニーデスゲだー!1か月空くのつらいよワーン

defspiral 大阪

defspiral 2013.4.14 大阪MUSE
TAKA BIRTHDAY LIVE 「LOVE ME」

DIVE INTO THE MIRROR
REVOLVER
READY OR NOT
PARADISE
Masquerade
MOON AND VENUS
SNOW
Babylon
MISTY
Not Alone
Break the silence
SALVAGE
NIGHTMARE
MELODY
GLARE
RESISTANCE
トワイライト
LOTUS

EN

Masquerade
Shine
Whisper
アリア
FLAME
BITE THE BULLET
ever free

初めてのdefさん!
TAKAさま生声MELODYが忘れられない。マイクを通さず直に響いてくる素晴らしさたるや
ときめきでビクンビクンッでしたね(クズ)
このページのトップへ
